 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

備前焼祭りいってみた 

新生活もスタートして1ヶ月程経過しましたし、どうせならイイ感じの器でコーヒー飲みたいねって言ったら
明日、明後日(19、20日)は備前焼祭りだよって教えてもらったので、次の日早速行ってみた。
 
 ※解説しよう備前焼祭りとは? 毎年10月第3日曜日及びその前日の土曜日にJR赤穂線伊部駅周辺にて
  開催されるお祭りである。窯元、作家のお店が軒を並べて開いており、あの店この店と歩きながら買い物
  が楽しめる。しかも、どのお店も全品2割引きの大特価(Die特価)!!
  ろくろチャレンジ、ろくろ体験等のイベントも目白押しだ!!
  屋台もいっぱい出てて美味しい物もた~~くさんさっ
IMG_20131019_150134.jpg

正直俺はこのお祭りを甘く見ていた・・・
まさかこんなにも大規模で行われてるなんてね・・・
ま、てきと~に歩いて2・3時間で帰ってこよう。そんな軽い気持ちでした。
実際は5時間いたけど全然時間が足りませんでしたっ!!
もっとゆっくりお店を見て回りたいし、美味しい物も食べたいし、イベントも楽しみたい!

お土産用に青備前のコーヒーカップを2客、自分用に黒備前のカップを1客。
帰って早速コーヒー淹れてみたんだけど、ん~~やっぱ気分的に美味く感じるぜ!!

2013/10/21 Mon. 22:06 [edit]

Category: チラシの裏

TB: 0  /  CM: 4

top △

俺達の冒険は始まったばかりだっ!! 

引っ越しましたぁぁぁん

引っ越したついでに「オマエんトコのPC環境どーなってんの?」って質問をよくされたので
今日はそいつを晒してみようと思う。

IMG_20130922_162647.jpg
ま、こんな感じデス。
5台あるけど、フットスイッチも使ってせいぜい4キャラが同時に操作できる限界です。
5キャラめは持て余します。
追尾専用ですね。



ついでに
新生活スタートって事で前から欲しかったサイフォン購入したったったった~~~wwwww
今まではドリップ式で淹れてたんだけど、ここはひとつ雰囲気出していこうかなと。
ちょーーーっと手間がかかるけどそれがイイ!!
IMG_20130921_205932.jpg
電気でお湯を沸かすから万が一の時も安全なんだぜ。
ほんとはアルコールランプのが欲しかったんだけどネ・・・

2013/09/24 Tue. 02:34 [edit]

Category: チラシの裏

TB: 0  /  CM: 10

top △

ゲームのつながり、もっとひろがる(一部人材を除く) 


NEXONコネクトはじめました

NEXONコネクトってなんぞや?
って人のために軽く説明。
ネクソンIDでログインするLINEみたいなもの。
今キャンペーンやってるし、いっかなってね。
ただね、ネクソンIDでログインするのでメッセやクラメンは最初から登録されてある状態なんだけどね
だーれもまだコネクト利用してないっていうね。
まぁ、利用者少ない方がキャンペーン当たる確率も高くなるのだろうし
28日過ぎるまでは誰にも教えないでおこうかしらねフヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

















ゲームのつながり、もっとひろがる程の人脈無い俺はいったいどうしたら・・・

2013/08/23 Fri. 21:32 [edit]

Category: TW

TB: 0  /  CM: 0

top △

高貴なるボッチ 

高貴なる孤独ことイソレット。
もう実装してから結構経つけど、今更ながらにネタにしてみる。

と、その前に
イソレット実装前夜、20時からメンテに突入するってことで
HTHのINしてるクラメンでSS撮ったんだよ。
それがこいつさ
TWCI_2013_8_6_19_43_17.jpg
呼べば応えるイケメン達だよ!!!

んで問題のイソレット。
正直もう疲れたよこいつの育成。
とりあえず200超えたので染色してみた。
TWCI_2013_8_17_22_35_12.jpg

TWCI_2013_8_17_22_38_59.jpg
向かって右が物理(ティエラ)で左が魔(神聖チャント)のイソレットだよ。
目の基本色は赤なんだけど、なんか充血してるみたいでイヤだったから課金の染色剤を早い段階で使用。
プレイスタイルに合わないのでお遊び程度に育てることにしたよ。
3連のフットスイッチをもう一個購入する機会があったらチャントの方はPTに加わることがあるかもしれないね!

2013/08/22 Thu. 22:28 [edit]

Category: TW

TB: 0  /  CM: 0

top △

レア2倍、ガッカリ度はその10倍だー! 

レア2倍中だし、クラメンから何故か幸運の紋章もらったし
シオカンとか混んでそうだし、そもそも途中までしか進めてないし
デリ行くにも遠いし、クラダンはハード入れるレベルじゃないし(クラブレベル)
とりあえず金策にもなるし鬼哭でもいくかーって事で行ってきましたよ。
でも途中ダレてかき氷を作って食べる始末。
IMG_20130803_222257.jpg

ちなみに鬼哭の成果は
守護(紋章無し)9mチョイ
破壊(紋章無し)8mチョイ
俺(紋章有レア3倍)6mチョイ(雑魚からのドロップ品含めての金額)

おいおい、いったいどーいう事なのさ!?
周りの人のが得しちゃってるじゃネーノ^p^


あとTW関係ないけど思わずワクワクした動画
ママーあれ買ってーーー


2013/08/04 Sun. 10:41 [edit]

Category: TW

TB: 0  /  CM: 0

top △


